5年我慢して買ったThinkPad X1 Carbon 2017はやはり良いものだった

約5年前からずーっと欲しかったThinkPad X1 Carbonをついに手に入れました!
買ったのは話題の2017モデルで第5世代にあたります。
このモデルから狭額ベゼルが採用され、画面の大きさはそのままでボディの大きさが大幅に小さくなりました!

「お金が無い」「高い」「今使ってるx61がまだ使える」などと5年間自分に嘘を付いてきましたが、ついに買っちゃいました!
我慢するという長い戦いが終わり (´▽`) ホッとする一方で、これから始まる新たな冒険に期待してます。

x1 Carbonをついに買ったという喜びは暫く消える事はなく、
Zガンダム 海外字幕版のDVDの百式の発進シーンを見ながら、「X1 Carbon 出る!」と声に出してしまいました(笑)
やっぱり欲しいものを手に入れた時の喜びは大きいですね。
我慢すればするほど。でも我慢しすぎたかな・・・



Related posts

Leave a Comment